働く女子が選んだ「一番好きなコンビニパン」って?
さまざまな種類のパンが並ぶコンビニ。菓子パンやお総菜パンなど、数が多すぎて、どれを選んでいいか迷って..........≪続きを読む≫


いやー、初見で「コンビニパン」を「コンパニオン」と読み違え、働く女子がバイトでコンパニオンやるならコスチュームはバニーちゃん、艶やかな浴衣姿、メイド服のどれが良いか?と言うアンケート結果なのか?(///∇//)・・・なんて胸を膨らませてしまった私が馬鹿でしたショック!


マイ・フェイバリットはセブンの「濃厚練乳ミルクフランス」(-^□^-)
まる子・次郎長・エスパルス^^

丁度良い歯ごたえ、食べ易さ、リーズナブル(105円)な点がイイ(・∀・) 
まる子・次郎長・エスパルス^^

次に好きなのは、これもセブンの「たっぷりコーンマヨネーズ」ですにひひ
まる子・次郎長・エスパルス^^



・・・お、パルちゃんが何か言ってる!?(ノ゚ο゚)ノ
まる子・次郎長・エスパルス^^-20130522_211012.jpg


「お前女子じゃねぇだろ~!」


へいへい、ごもっとも( ・(ェ)・)