阪神タイガーズ 小宮山慎二・千葉ロッテマリーン鈴江彬選手を激励 | 不可能をかのうにする かのう重雄 オフィシャルブログ「一つ、ひとつを重ねて」 Powered by Ameba

阪神タイガーズ 小宮山慎二・千葉ロッテマリーン鈴江彬選手を激励


不可能をかのうにする かのう重雄 オフィシャルブログ「一つ、ひとつを重ねて」 Powered by Ameba
 一昨年悲願の甲子園出場を果たし、昨年の夏も県大会ベスト4進出と躍進の著しい横浜隼人高等学校硬式野球部は、今年創部35年目を迎えます。


 そこで、35年目を機に、横浜隼人高等学校硬式野球部0Bで、プロ野球で活躍されている阪神タイガーズ 小宮山慎二と、千葉ロッテマリーン鈴江彬選手の激励甲会を新横浜にある「新横浜プリンスホテル」で盛大に開催されました。


 この激励会には、学校関係者、野球部OB、父母・後援会など関係者が大勢集まり、私も父母・後援会関係者の一人としてご案内をいただきましたので、出席させて頂きました。


不可能をかのうにする かのう重雄 オフィシャルブログ「一つ、ひとつを重ねて」 Powered by Ameba

不可能をかのうにする かのう重雄 オフィシャルブログ「一つ、ひとつを重ねて」 Powered by Ameba



 会場にて、小宮山慎二選手や鈴江彬選手との懇談や、学校法人大谷学園の大谷蓉子の理事長を始め校長・教頭先生とも親しくご挨拶をさせて頂きました。


不可能をかのうにする かのう重雄 オフィシャルブログ「一つ、ひとつを重ねて」 Powered by Ameba