モテキ/もやしもん | アメブロ版・重っちお気楽ブログ

アメブロ版・重っちお気楽ブログ

重っちの支離滅裂な日常が描かれた、駄文の集まりw

思えば、、、、

1話見た後、放置だったwwww

ので、今頃になって必死に漁ってみるwwww

MegaとPANDORAしかうpされてない(・ω・;)(;・ω・)

Megaはいいんだけど、、、、

PANDORAの扱いにくさは何とかならないのか(・ω・;)(;・ω・)

って言ってたら再生時間でMega引っ掛かったorz

今日中に両方見れるかなぁ(^ω^;)(;^ω^)

取り合えず、もやしもんは

ある程度我慢しながらみれば、なっきーの遥役は合ってる気がするし(^ω^)

美里もなかなかがんがってる気がする(^ω^)

そして、及川は原作より良いきがww

はねゆり可愛いよ!はねゆり (*´д`*)ハァハァ、 (*´д`*)ハァハァ

ただ、やっぱ菌と直保の絡みがほっとんどない(・ω・;)(;・ω・)
>合っても同じセリフばっか

とかで、やっぱり実写化するには無理あった作品な気もする(・ω・;)(;・ω・)

取り合えず、、、、

多分、どこまでを我慢してみるかっていう境界線を敷いてからみるようにすれば

それなりには楽しめるドラマな気はすんよ(^ω^)(^ω^)