桃鉄 | アメブロ版・重っちお気楽ブログ

アメブロ版・重っちお気楽ブログ

重っちの支離滅裂な日常が描かれた、駄文の集まりw

昨日からはじめてみたww
*ニコ動の「さ技師 桃鉄動画」みてて、桃鉄がやりたくなりw

釣られすぎななんてダメ×2感wwww
まぁ、いいんだ!
ある意味!!
乗っかったもん勝ちってのもあるだろ!!

$アメブロ版・重っちお気楽ブログ-100920_1001~01.JPG

取り合えず、自宅でしかできないもん買っても意味ない←やってる暇ない
から、PSPのやつ買ってきた(^ω^)(^ω^)
*ヨド行ったら、なんか9月末まで500円引き

取り合えず、20年ちょっといったんだけど
…気づいたら朝だったwwww
取り合えず、今日もこれから10年くらいがんがろう(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

しかし、、、、
閻魔より天邪鬼がうっとーしーーー(・ω・;)(;・ω・)
絶好調になりすぎじゃね??(・ω・;)(;・ω・)


んで、、、、
全然本題と関係なくでww
水谷さくらちゃんが戻ってきたようだ!!!←今年の5月くらいから帰ってきた感
さり気なく、RQ事情にしたら2010年のbest5に入るニュースなんじゃね??
前...イベントちょこちょこ行ってたなぁ(しみじみ...)
*も少しふっくらしてる方がとか思った初対面な感想w

色々あったんだろうけど、華が増えるのは純粋に良い事だと思うだよ(^ω^)(^ω^)