こんにちは。

カフェリコラボ重野です。

 

腸活エブリデイにお越しいただき、ありがとうございます。

 

横浜は朝からものすごいカミナリあせる

愛犬ショパンそわそわ落ち着かず、、

しばし抱っこで9月はスタートしましたウインク

 

今月も(今月こそビックリマーク)、よろしくお願いします。

 

8月はいろいろありまして、、

その話しはおいおい。

 

でも、これは伝えておかなくっちゃ!!

ってことがあるので、

今日はそのお話しをしますね。

 

以前、着圧ソックスについてお話ししたのですが

 

かれこれふた月半前、まだふた月半前か、、

 

脚のむくみとダルさがひどく、

その他症状も出たため

知人に相談したら

 

「医療用着圧ソックをまずは履いてみて」

 

とすすめられ、早速着圧生活を開始しました。

 

 

 

効果はすぐに出て(私の場合ねニヤリ)

だるだるダルさが解消、痛みも解消。

 

けど良くなってくると履きたくなくなっちゃって不安

しかも理由があると履かなくなっちゃって、

何日か履かないことが、2.3回重なったんです。

 

そうしたら、、、

 

脚だるだる病がやってきました。

歩くのしんどいかったるい。

気づけばふくらはぎはパンパン!!

さらに膝の裏がイヤ〜な色、、、えーん

 

 

 

 

 

あーーソックス様ー愛

って気持ちショボーン

 

履くの苦労するけど、

面倒臭いけど、

私にはカケガエのないというか、

変えようのない存在ということに

気づかされました。

 

1日(8時間くらい)履いてたら、

だるさがとれて快適になりましたよアップ

 

やっぱり

着圧ソックスの威力はすごかった!!

 

 

もし

 

私みたいに脚がだるだるでしんどくって、

ふくらはぎがむくんで困っていたら、

ためしてみる価値はあるかなドキドキ

 

脚が細くなる弾性ストッキングじゃなくて、

医療用の着圧ソックス飛び出すハート

 

 

 

おすすめはギロファソックス愛

 

秋は雨が多くて脚だるになりやすいので

手放せなくなりそう。

また買い足そうと思っています。

 

今月も元気に楽しい月に

しましょうねニコニコ

 

無料メールレッスン「はじめての腸活」はここをクリック→ 

無料レッスン「大腸がん手術後100日の上手な食べ方」はここをクリック→