G7群馬高崎デジタル・技術大臣会合に出展いたしました | 宮本重則のブログ

宮本重則のブログ

ブログの説明を入力します。

東京都行政書士会ではデジタル化への対応を最重要課題として会務運営を行っております。

 

この状況の中で、大串デジタル副大臣をはじめ、デジタル庁役員の皆様の御取り計らいにより、東京会がG7群馬高崎デジタル・技術大臣会合に4月28日から3日にわたり出展させていただくことになりました

 

当会のブースでは、私たち行政書士の業務におけるデジタル化への取り組み等を紹介いたしました。

 

当日は、河野デジタル大臣、大串副大臣をはじめ、各所管大臣の皆様など多くの政治家・官僚・関係者の皆様にお越しいただきました。

 

また、行政書士を目指している学生など未来の会員の皆様も多く来訪し、非常に有意義な出展になりました。

 

日行連の常住会長、群馬会の古田島会長、東京会石原副会長・佐藤部長をはじめ、関係役員の皆様には多大なるご協力をいただき、本当にありがとうございました。