本日19時から!☆ | 茂野美咲ブログ「空飛ぶ宣伝ウーマン茂野美咲 ~世界への道~」

茂野美咲ブログ「空飛ぶ宣伝ウーマン茂野美咲 ~世界への道~」

女子スキージャンパーとして活躍する茂野美咲が女子スキージャンプのアレコレを発信していきます!

🎅🎄🎁MERRY CHRISTMAS🎅🎄🎁




こんにちは
皆様、クリスマスいかがお過ごしですか??
私はもちろん練習ですふぁー



そんなクリスマスな今夜、19時より

FM 北海道★
【AIR-G】
DJ DAIGOさんの
→→★RIALIVE RADIO★←←
に出演させていただきます
{2D28AD10-A74D-488E-9FE2-0590E5ACD149}

あれやこれやとしゃべくっちょしてます

聴いていただけたら幸いです

{D1350E42-1F99-4D1E-8EB5-BBAAA8C151FB}




ラジオ、好きです

TVと違って映されることを気にしなくていいから、自然に喋れる


実は私の密かな夢の一つが
ラジオパーソナリティだったり…ふふふふ





とりあえず!

今夜19時は、ラジオのAIR-Gにチャンネル合わせて聴いちゃってください

間で流される曲は私チョイスですので、それもお楽しみに







Irie....bloom beautifully....💋




o○*.+o●*.+o○*.+o●*.+o○*.


CHINTAI スキークラブ

          supported by RISE JC


....Misaki Shigeno

               茂野美咲....Link°:.


Official site....°:.

  "CHINTAI"

  "RISEJC"

Facebook....°:.

   "茂野美咲"ページ


Special thanks....°:.

  "CHINTAInet"

  "プランドゥリフォーム"


o○*.+o●*.+o○*.+o●*.+o○*.