W杯! | 茂野美咲ブログ「空飛ぶ宣伝ウーマン茂野美咲 ~世界への道~」

茂野美咲ブログ「空飛ぶ宣伝ウーマン茂野美咲 ~世界への道~」

女子スキージャンパーとして活躍する茂野美咲が女子スキージャンプのアレコレを発信していきます!

しぶりでございますチンタイガー

茂野美咲、生きてましたにゃはーん


いつの間にか3月になってシーズンも終盤になっております…えー


ソチオリンピックについての
私の戯言


ブログにコメントを下さった方、

Facebookにコメントを下さった方、

メッセージを送って下さった方、

しっかりと読ませて頂きました。

本当にありがとうございます涙


皆様一人一人に返信ができなくて申し訳ありませんガクリ

しかし、本当に、コメント一つが、励ましの一言が、応援の一言が、

私のになっています泣



皆様の心からの言葉が

私が前だけ見て走り続けられる何よりのエネルギーです。


心から

ありがとうございます!!






さて、最近なら真面目腐ったブログばかりで

茂野美咲らしくない。つまんねーーー

なんて思ってらっしゃる方がちらほらいるのではないでしょうか…ふっ


私自身も正直そう思います。ヤレヤレ・・・


ただ、感謝の気持ちを伝えるには
やはりきちんと
しっかりとした言葉でないと伝わらないと思うので
それは是非とも
ご理解頂きたいむっ

きちんとするところはきちんとする。
これも私のモットーーー




ということで、
今日は軽くゆるめにだら~っと
近況報告させて頂きますじゅる・・


さてキラキラ

今、NOW

in Oslo,Norwayでございますノルウェー


昨日までの1週間ほどは

RomaniaRasnovというところにいましたルーマニア国旗

W杯遠征ですスキージャンプ

ちなみにRasnovでは2戦あったのですが、
1戦目は34位…二本目進めず…ガクリ
2戦目は23位マッチョ


難しい風が吹く(まぁどこでもそうなんですが…涙)ジャンプ台で、
1戦目は対応しきれず…
2戦目はその反省を生かして今できるBestの…
いや…
ややBestの(笑)
ジャンプができましたキラキラスキージャンプ

そんな中、あの有名人が…
そう梨沙羅選手が…

2連勝上げ上げキラキラ
んでもってのまだ5戦残っているにも関わらずの
早くも今期W杯総合優勝確定!!

さらおめでとーーーーー上げ上げLOVE

沙羅だけにさらに有名になりましたね。ふっ

いい名前だな…笑


しかし素晴らしい、もの凄い偉業を次々と成し遂げるもんですねかお

私も負けてられねーぜフン!フンフン


そんな素晴らしい偉業を成し遂げた傍らに…

私自身も,
もんんんんんんのすごく嬉しい出来事が…むっ

それは…

女子ジャンプ界唯一の同期

同じ歳

アメリカ生まれアメリカ育ち

気は強いけど…笑

女子ジャンプNO.1と言っても過言ではないえ゛!
CuteFaceの持ち主…

その名も

JEROME JessicaLOVE

通称ジェシカLOVE

!!!!!!

沙羅に続く堂々の第2位!!!!!!!!

ヒューヒューーーーーー上げ上げトランペット上げ上げクラッカー
ドンドンドンドンびっくりマークdrums音符

もちろん本人も相当喜んでいたけれど…
それに値するくらい
私も嬉しかったAMNOS♪泣

だって唯一の同い年ですよAMNOS♪
めちゃくちゃかわいいんですよAMNOS♪
気さくでいいやつなんですよAMNOS♪
もうチョーーーいい女なんですよおおおおおAMNOS♪
気は強いけどふっ

27歳まだまだいける上げ上げ音符
と、身をもって証明してくれましたラブ目

ジェシカおめでとう上げ上げ上げ上げ上げ上げLOVE

そんな記念すべき写真…

に映り込んでいる…
恐らく指であろう写真下の影…

この記念すべき写真を撮った
カメラセンスのかけらもない人物は…

こいつだ…

松本大学2年
いわぶちーーーーーー
かおりーーーーーーームムム


こいつもまたかわいいやつだけども、

カメラセンスはない。笑




さてにゃ
明日もトレーニングなのでがんばりまーーーすチンタイガーキラキラ

それではまたムスっ!