27・・・ | 茂野美咲ブログ「空飛ぶ宣伝ウーマン茂野美咲 ~世界への道~」

茂野美咲ブログ「空飛ぶ宣伝ウーマン茂野美咲 ~世界への道~」

女子スキージャンパーとして活躍する茂野美咲が女子スキージャンプのアレコレを発信していきます!

お久しぶりでございまーーーーーすチンタイガーチンタイガーチンタイガー


皆様いかがお過ごしでしょうか?にゃ



風情ある素敵な紅葉も

思う存分楽しみまして、


ついに


ついに


ついに・・・



朝、なかなか布団から出られない季節になりましたね…sao☆ブルブル



私は寒いのがとてーーーーーーも苦手です寒い


なぜウインタースポーツをやっているのか今でも不思議です。笑



さてさてキラキラ


そんな私も


11月5日(いい子の日←自分で命名)に


18歳と108ヵ月になりましたぺこ


18歳と108ヵ月になりましたふふ~ん


18歳と…


しつこいっっぎくってね。


はい。申し訳ございません。




27歳になりました。ムムム


ツナ歳なのでツナマヨおにぎりいっぱい食べようと思います。


はい。


くだらない文章はここまで。



やっぱり誕生日っていいですねーーーーーじゅる・・



その日はちょうど出勤日だったのですが、

朝から普通にお仕事をして

夕方普通に仕事を終えようとした時・・・


コーヒーカップを洗いに洗面所へ行ったところ


「茂野さん電話!」


と呼ばれて戻った瞬間


カチッ真っ暗


あれ?あんぐり


真っ暗真っ暗


そして…


「おめでとーーーーーーーーう!!!!!!」


という声と共に


ローソクが付けられたケーキが…


ぼーぜんえ゛!泣



そうなんです!!

会社の皆さんが、私の誕生日を知ってくれていて

サプライズでお祝いしてくれたんです泣


まさか知ってるとは思ってもみなかったので

もう嬉しすぎて嬉しすぎて・・・悔し泣き


こんなかわいい素敵なケーキLOVE


茂野美咲ブログ「空飛ぶ宣伝ウーマン茂野美咲 ~ソチへの道~」-ke-ki

会社の皆さん…

改めまして

ありがとうございました!!泣



また、FBやメールなどでお祝いして下さった皆々様…


本当に心から嬉しかったですううっ...キラキラ


ありがとうございました!!!!!!!!!!ラブ目LOVE




27歳茂野美咲。


心機一転、さらなる上を目指して


美しく咲いて魅せますかおキラキラ




仕事もジャンプもプライベートも


全力で楽しみますッッッッぺこ



これからもどうぞよろしくお願いします!!


茂野美咲ブログ「空飛ぶ宣伝ウーマン茂野美咲 ~ソチへの道~」