おはおはおは☆ジャージ☆ | 重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba







おはよー晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
{53696696-4D91-4D9B-AA82-2ECF08EE477B:01}
さっちゃんのスーパーとかコンビニとかちょっとそこまで行く時用の格好音譜音譜
{ABF5F5AD-9B9F-4F90-B5B4-6BBA533273AB:01}
いや、嘘ついた。
ちょっと離れた焼肉とか病院もこれで行った事あるわ叫び叫び叫び(笑)
{A0EF799E-AA48-4742-9422-EFB2249C22A5:01}
ディーホリックのセットアップだよラブラブ
{FD80B98E-6593-4A3F-95BF-D4ED992CF29D:01}



ほいじゃあ晴れ
イチゴとコンフレーク買ってくるだよ(^O^)晴れ晴れ晴れ
{22ABED08-FCB7-4BFB-9F54-FE33820203F6:01}
コンフレークって久々に食べると美味しくてビビるね(≧∇≦)クラッカークラッカークラッカーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球音譜音譜

さっちゃんは牛乳をチンしてあっためてからそこにコンフレークを入れる派だよ音譜
冷え性やけんなんでもあったかい方がスキ星チューリップピンクハチキラキラキラキラキラキラ
おなか痛くならんしひらめき電球
是非やってみてね音譜

食パン系の朝ごはんよりも、
コンフレーク系の朝ごはんのほうが、
バランスよく栄養がとれるんだってひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
箱の後ろに書いてあった(≧∇≦)ひらめき電球(笑)