私服♡コメント返し!(笑) | 重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba










昨日の写メの私服は…
{7B92ADBC-F7A0-4759-9F6D-90A097C58305:01}
ムルーアのセットアップだよ♡
{5613F842-9D8C-4F10-BBE3-28B9879A73AA:01}
これ形キレイで上下別々にも使えるとラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
{210E522E-9D7B-4F51-93F4-72FFED0BBC2E:01}
これすっごくお気に入りドキドキドキドキドキドキ


他は…
{FE730C55-96B0-4717-A7D1-358B77E9FAAA:01}
上着      ミーア♡
靴         サルース♡3000円‼︎
バッグ  miu miu♡
だよ(≧∇≦)!!










{B11F1BB1-348E-4475-9B8F-B59C24E7D1A8:01}

悲しいな~
前にサングラスのメーカー載せたのに探しもせずにまた聞かれて答えなきゃこんなコメント書かれるんだな~と
思った!
さと美  2015-05-09  18:50:03









ってことでべーっだ!ドキドキドキドキドキドキ(笑)
さかのぼって探すのも大変かもやけどあせる
毎回このサングラスはどこのですってブログに入っとうの毎日見てくれとう人には面白くないやろうしさっちゃんも違う事書きたい!!クラッカー(笑)
なので返事がない場合は前に載せたかブランド分からないか載せれないと思って頂けたら助かります(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブ音譜音譜
お手数おかけします目ラブラブラブラブラブラブ