余興☆♡♪ | 重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba





そういえば、
余興で木下さんと扉あけてやったよ音譜ラブラブ
{B4387CC9-2517-43B1-8A4F-336DEA3DC068:01}
教えてよ♪何が好きか♪サンドイッチ!
石田屋のお肉ー!!!って変えたよにひひチョキ
{87AB0F1E-2145-4215-8178-68EDB2DD8FCD:01}

{2BCC17C8-DF56-43FC-B28D-E960B7FDA678:01}

{7226990C-8C4E-4A9C-A84B-B4278EBAF666:01}

{EAAD78AB-7A6E-4382-B885-D0EABB2972D2:01}
最後に新郎のパパ登場ビックリマークビックリマーククラッカークラッカークラッカーラブラブ音譜
みんなびっくりしてましたっにひひにひひにひひチョキキラキラキラキラ




そして石田屋パパが真面目に手紙を読んでてウルっときちゃったしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんラブラブラブラブラブラブ
{3E96FFF1-E73E-45BE-A8B5-8515CB319C7B:01}
ちゃんと真面目に読めるんだねしょぼん音譜音譜ラブラブラブラブ


そしてやっぱり新婦さんのお手紙ではさっちゃんボロボロ泣いちゃったしょぼんしょぼんしょぼん
{B78F3430-7012-47F8-BE2B-87B3C7C4887C:01}
あれ本当にダメだしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
新婦さんにはまだ2回(10分)しか会ってないのに(笑)超感動したしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんドキドキ恋の矢ラブラブ




最後は、
さっちゃんより泣いてた木下さんとにひひ(笑)
{361404BB-F8E7-4E1A-9A6A-1D5E75F8F2C6:01}
涙もろすぎる2人ですにひひにひひにひひにひひにひひ音譜音譜音譜