キッズ♡私服♡トリートメント | 重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba




今日のキッズステーションも楽しかった(≧∇≦)音譜音譜
早口言葉したり晴れ絵書いたり晴れフライパン振り回したり晴れ
メールくれたみなさんありがとうございます(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)ビックリマークビックリマークドキドキラブラブラブラブ



今日の私服♡
キッズステーション収録終わりのエベレーターにて☆☆☆
{19B1378F-0BA6-4E05-9771-47E3DDDC67DB:01}
キッズステーションのハザマさんとにひひ晴れキラキラ
{3CFC8683-3F9B-4FD1-B9EE-AAFF058DF63E:01}
ハザマさんいつもお洒落音譜音譜音譜音譜
{8309832F-62DA-46E9-A2C5-B41EFA258494:01}
おつかれさまでしたっドキドキドキドキドキドキ




{2CA6FA2E-6FA3-4EA9-B6EA-B1ED9FE6F139:01}
名前……聞いたことない叫び叫び叫びDASH!DASH!(笑)
逆にさっちゃんがしてるトリートメントって何ですかって聞いたら分かりますドキドキドキドキドキドキ
本当超キレイになるよぉ目目目音譜音譜キラキラ
カットは何も言わずに切られるとブツ切りみたいになるけん気を付けてドキドキ(笑)
さっちゃんもあやちゃんも1回ブツ切りになったけんショック!ショック!ショック!(笑)
細かく言った方がいいよにひひドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブ