2024/01/15 | めくるめく世界を歩くブログ

めくるめく世界を歩くブログ

京都在住。2児の母です。

自分の価値観や感覚を見つめ直してみたいと思います。
日本の文化や仏教にも関心があります。

のんびりペースになりますが、どうぞよろしくお願いします(^-^)


キリッと冷たい空気、
雲の流れが早い朝。



傘を持つ人がたくさんいて
今日降るのか〜!





今年は、
好きな人とできるかぎり
あったかい時間を過ごそうと決めた。



さっそく。



長い時間、同じ方向に首を向けすぎて

帰ってからサロンパス貼りました。


本望だぜ。





年末年始、持て余した[やるせなさ]。

だからどうしよっかと考えてみる。




そのやるせなさは

消えることは無いけど、

だからどうする、が、

自分の色とか味みたいなもんだと思ってみる。





今週もゆるっと頑張りましょ(^^)

行ってきます!