オフショット | 重光貴葵ブログ『Sincerely yours』

オフショット

オフの日に、すごい天気も良く暖かかったので、葵と散歩に出かけましたニコニコ


車で行くこと15分ぐらいのとこに、河川敷があって芝生もキレイなとこを発見!!


早速二人で散歩しました音譜


やっぱり天気も良く暖かいせいか、子ども連れの家族が多かったですニコニコ休みの日に家族で公園や広場で遊ぶのって・・・いーなー音譜

↑こんな感じのとこです得意げ結構芝生が手入れされててキレイだったよチョキ


そして葵と小さいボールで遊びましたニコニコ葵・・・かなり足速いっすえっ速すぎて行き過ぎることしばしば(笑)だけど、ちゃんとボールを取って来てぼくのとこまで持って来てくれる葵はエライです音譜なかなかボールを離しませんが・・・(笑)


↑葵にとって初の「川」ですニコニコ

ここ、階段になってて、上から降りてきたんだけど、葵は川の存在を知らなかったから、そのまま川のなかに降りて行って濡れてビックリして逃げました(笑)汗これから水嫌いにならなければいーんだけど・・・あせる



こんな感じでオフを満喫しましたニコニコこれから暖かくなってきて桜も咲く頃音譜


岡山での桜の名所教えてくださいm(_ _ )m


ぼくが知ってるのは「旭川の河川敷」ぐらいなもんで(;^_^A