成功・・・なのか? | 重光貴葵ブログ『Sincerely yours』

成功・・・なのか?

こんばんわーお月様


昨日、初めて記事書いてみたんですけど、微妙に改行できてなっかったり、読みにくくなってしまいましたあせる申し訳ないっすしょぼん

これから慣れてくると思うので、より楽しめるブログにしていこうと思いますv(^-^)v


さて、近況報告ですが、怪我の具合も良くなり、19日の火曜日から復帰することができました!!いやー、ホント長かったなー。約2ヶ月、戦線離脱するってことは、5月に続き2回目だったから、さすがにこたえましたダウンでも、怪我をすることはしょうがないので

はなく、自分に原因があるものだということが分かった気がします。事前に、筋トレやバランストレーニングで自分の体を作るのは

もちろんだけれど、いくら体が強くてもバランスが悪かったり相手とのぶつかり方や対応の仕方が悪ければ、怪我をしてしまうとい

くことを、くしくも自分で経験してしまいました。何とも情けない・・・。

何か辛気臭い話になってしまったけど、いまは膝の状態も良く、あとはコンディジョンをあげて、上を目指したいと思いますニコニコ


また、復帰初日にあるサポーターの方から、「待ってましたよ。これからも頑張ってね。」と励ましの言葉を頂きました。正直、メチャクチャ嬉しかったです。待っていてくれる人たちがいる以上、その気持ちがぼくのモチベーションともなり、日々頑張っていこうと思います!本当にサポーターの方、ファンの方には、勇気をもらっています虹ありがとー!!


それと、メッセージをくれた方々、ありがとうございます音譜みなさんのメッセージを読み、明日もガンバローという気持ちが湧いてきますニコニコ


今日はこの辺で・・・これからよろしくー晴れ


ペコリm(_ _ )m

みんな、今日も一日お疲れ様です!じゃ、おやすみー星