2019韓国 春川演劇祭! | shigeminのブログ

shigeminのブログ

Booly Oooly Company の女性担当しげみんです。
日本全国でコメディ•ジャグラー、クラウンとして
活動してます。
ブーリィ• ウーリィ•カンパニィ、略してブリウリの活動、行動報告から、しげみんの世間に紛れた日記など掲載。
読んで頂けたら、幸いでございます。^ - ^

しばらくぶりうりな投稿ですっ!😅

はい、バタバタしとりましたが、全ては春川演劇祭の為。

今年も春川演劇祭にクラウンユニットBAR543で出演して来ました。3年目となる記念の出演ですが…

なんと!

ポスターに!!

しかも…


Tシャツに!!

有難や〜〜!ラブラブ

が、行く寸前でハプニングっ!
すったもんだで渡韓。
韓国着いても…すったもんだ…

前半は…

弁当…朝昼晩っえーんえーんえーん

からの…

イェーイ!!
全て、フェス側の用意してくれたご飯!
カムサハムニダ!
ゆがり君的には、カツ丼が美味しかったらしい。
(左下の写真)
ご飯の下にサラダが敷き詰めてあり、ソースは甘辛のドレッシングみたいなタレ。

しげみん…私はやはり、網焼きのダッカルビ。
鍋じゃ無い方が好き。
とろけるチーズを絡めて食べると、トレビアン!
否、マシッソヨ!

それはさておき…

今年は、海外チーム(日本、アルゼンチン、中国、台湾、イスラエル)の劇場公演はなかったんですわ。毎年、無料で観る事が出来るようにしたのにもかかわらず、春川市民からの集客が難しく…(観に行っても理解できるか不安…など二の足を踏んでいる方が多い)
全て、屋外での公演になりました。
勿論、韓国の劇団のコンペは例年通り。


私たちは、大道に加え、幼稚園公演や劇場ロビーでの公演もあり、ゆったりショーができました。

インタビューを受ける機会もありました。

ショーをして、みなさんに楽しんで頂だけたのも嬉しいかった😃ですが、
3年の間にリピートしてくれたお客様がいた事や
知り合いになった方に会いに行ったり、会いに来てくれたり…そんな時間も宝物になりました!


すったもんだありましたが、それをサポートしてくれたスタッフのみなさんには感謝しかありません!

ダンディな理事長!
美人で面白い事務局長!
ボス!!なディレクター朴さん!
秋葉原キングのオムさん!
ダッカルビ屋のオンママ!
定食屋のママ!
前年度の事務局長イジュンミさん!
前年度のディレクター、キムミンスさん!
友達のセミ!
沢山の親愛なる友人!
そして、この機会を与えてくれたまるゆん!

みんな、ありがとう😊
また、会いましょうニコニコハート爆笑

って訳で…
私たちの2019上半期は終わりました。


最後まで読んでいただきありがとうございまーす。