国分寺へ。 | shigeminのブログ

shigeminのブログ

Booly Oooly Company の女性担当しげみんです。
日本全国でコメディ•ジャグラー、クラウンとして
活動してます。
ブーリィ• ウーリィ•カンパニィ、略してブリウリの活動、行動報告から、しげみんの世間に紛れた日記など掲載。
読んで頂けたら、幸いでございます。^ - ^

国分寺に今村ジローちゃんが来てるってんで、
行って来ました。

とりあえず、腹ごしらえと思い、気になっていたお蕎麦屋さんへ。
メッチャ混んでますやん…😢
時間が無いので、後回しにして現場へ。
(↓↓↓ 店頭で並ぶ相方)

!!


発見。

団子屋さん。
団子と言えば…輪島。
輪島ーっ!?
あ、そうか。ここなんだな。

お団子でお腹を満たすことに。
もっちもちで美味しゅうござった。

さて、国分寺本町四丁目のお祭りです。


数名のパフォーマーのオムニバスショー。
BAR543のダリ君たちも静岡から参加です。

やはり、ジローちゃんが出てくると場の雰囲気が一気に変わる。
モリモリ元気でおバカで子供たちが笑顔になる。

ありがとう、元気もらいました。


忘れてた…
蕎麦…😭😭😭😭