天才と天才のコラボ。心に響く歌声とは | スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍と言います。感動を伝えたいという気持ちで始めました。
オラクルカード鑑定士です。公認心理師でもあります。
ぼちぼち、アップしていきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

おはようございます🌞茂美です。





天才。





やっぱりおられますね。










この若い頃の玉置浩二さんの、この天才性ね。。





井上陽水さんも、圧倒的な歌唱力ですよね。






天才と天才がコラボしたら、すごいパワーを発揮するのですね、、、。







そして、先ほど発見したうぴ子さん。













この方、そのうちメジャーになられるのではないでしょうか。











声に人の心を揺さぶる何かがありますね。







後はこの方も、これからもっともっとご活躍されるんじゃないかと。












僭越ながら、高校生のときの自分にそっくりなんですよね、、、←上白石萌歌ファンに怒られる😂🙏🙏
















世の中には、天才ってやっぱりおられるんですよね。。







この方が出てこられたときもたまげましたもんね。













あとは、やっぱりこの方の確かな実力。。



さだまさしさん。









心に響くといえば、この方も。










バイオリンの方も、いい仕事されてます。






そんなわけで、朝から久しぶりに天才発見。






また、今日も良い日になりますように。







ではでは今日もお元気で!

いつもありがとうございます😊

茂美でした🌸