”座敷童ちゃんと福の神が棲む家∞”不思議とはしもと先生のエネルギーが | スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍と言います。感動を伝えたいという気持ちで始めました。
オラクルカード鑑定士です。公認心理師でもあります。
ぼちぼち、アップしていきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

おはようございます🌞茂美です。


不思議なことがあるものです✨✨






Miyukiさんのブログから、お世話になっております、はしもと先生のエネルギーが感じられます。






以下引用します。






🍀🍀🍀🍀




 

椿の花の天ぷら

 

初めて椿を食べましたが、美味しい〜 ラブ

 

 

 

 

女将さんは、何度も席に来てくれて、

 

沢山の福福しいエピソードを、

 

お話してくださいました 音譜音譜

 

 

宝のような楽しい時間を、ありがとうございます 照れ

 

 

 

経済界をはじめ、名だたる方々が、

 

ここに導かれて来ている キラキラ

 

あの、小林正観さんも、この場所から キラキラ

 

 

 

 

 

お客さんたちとも、お話ししましたが、

 

お客さんたちも笑顔で氣持ちのいい方々ばかりで、

 

楽しい時間を過ごしました 照れ

 

 

 

ここは、福の神が集まる家なのかも コインたちコインたちコインたち

 

 

 

 

「今日の目的地は、ここの氣がする 照れ 」

 

 

「女将さん、

 

コーヒーください 音譜

 

出雲大社に行くのは、また次回にします 爆 笑 」

 

 

 

コーヒーも、とても美味しかったです ウインク

 

 

これからは、年に何度も何度も、ここに来たい 照れ

 

 

 

その後、

 

女将さんに教えていただいた、神さまのところに、

 

お詣りに行きました キラキラ

 

 

 

 

心地よい氣の場所で、

 

とても善いお詣りを、させていただきました キラキラ照れ

 

 

 

 

そして、須佐神社 へ 太陽

 

 

 
 
「 出雲に行ったら、
 
スサノオ命櫛稲田姫 に会いに、須佐神社に行こう!」
 
思っていたので、ここでお会いできるとは 照れ
 
 
厳島社 市杵島姫
 
1月の八坂神社ワークで、皆さんと巡った御末社の神々
 
 も、須佐神社にいらっしゃいました  キラキラ
 
 
 
この日は、出雲の大国主命(オオナムチ)の参拝には、なりませんでしたが、
 
 
帰る時、空に大国主命(オオナムチ)が現れて、
 
 
「ここは、ええとこやろ 照れ 」
 
 

と、優美な福福しい関西弁で仰いました キラキラキラキラキラキラ

 





🍀🍀🍀🍀





いやあ、不思議なこともあるものですね✨✨✨✨🧐






はしもと先生のオーラとエネルギーが、このブログから感じられます✨✨✨





そして、トコトコと並んで歩いておられる、ついていっておられるMiyukiさんのイメージ。





なんだか、一緒に参拝されたかぐらいの同じようなエネルギーを感じます。





いやあ、似たエネルギー、素敵なエネルギーです✨✨。






私の友人のスピリチュアリスト、さされいこさんの最近のエネルギーと同じ感じがしますね✨✨






松本阿闍梨の、元旦にお会いしたときのエネルギーも、このエネルギーの感じでしたね✨✨。










世の中には、本当に不思議なことがあるものです。






そして!



Miyukiさんと言えば、一緒に参拝した廣田神社さま。





廣田神社さまの近くで以前Miyukiさんと一緒に話をお聞きした、


あのしなやかにゴミを拾われる青年風の方と、また廣田神社さまでお会いしました❣️😆












で、Miyukiさんに、名次神社さまでお会いしましたという話になり、、、







相変わらず、素敵な感じで、30分くらい立ち話しました😆😆✨







やっぱり、松下幸之助氏について、熱く語っておられました✨✨✨😆








ではでは今日もお元気で!

いつもありがとうございます😊

茂美でした🍀