あと1時間22分で、2022年の旧暦の元旦 | スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍と言います。感動を伝えたいという気持ちで始めました。
オラクルカード鑑定士です。公認心理師でもあります。
ぼちぼち、アップしていきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

こんばんは🌆茂美です。





あと1時間22分で2022年が本格的にスタートですね‼️






旧暦では、明日が元旦です🌸






で、本日は、大神神社さまに初詣に。。






えらい、遅い初詣で、本当に申し訳ありませんでした、、、、












破魔矢を購入。





綺麗な写メも撮れました。











大変美しい光です✨✨✨✨






おみくじもひきました。





そしたらなんと!



大晦日にひいたおみくじと全く一緒でした。

















常盤木の榊の茂りのように

隆昌が訪れる

他人の信頼が厚くなれば

ますます大吉

互いを尊重しあう事が肝要




ということで、大吉でした。






何度も同じおみくじを引くって、珍しいですね。






よっぽど、このおみくじの内容が、今年の指針なのだな、と。






2022年の幕明けは、もうすぐです。






ではでは明日もお元気で!


いつもありがとうございます😊


茂美でした🍀