業務スーパー好きのグループが熱い‼️ | スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍と言います。感動を伝えたいという気持ちで始めました。
オラクルカード鑑定士です。公認心理師でもあります。
ぼちぼち、アップしていきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

こんばんは🌆茂美です。







今さらですが、業務スーパーが大好きです。








Facebookで、業務スーパー好きのファンクラブグループに入っています。

















このような感じで、常々業務スーパー愛をFacebook上で披露される方を見るにつけ、










うん、うん、分かる!と思います。









業務スーパーのすごいところは、一度行くと、もう他の普通のスーパーにはあほらしくて行けなくなるところです。










安い。








とにかく安い。









とても魅力的です。









なので、家計的に節約したいわという方は、業務スーパー、本当におすすめです。










業務スーパーだけど、業務のためではなく、普通の人も行けます。








ここらへんが、誤解を生むこともありますから、万が一存じ上げない方のために、、、










いや、皆様ご存知かな😆😆










ではでは明日もお元気で!


いつもありがとうございます😊


明日は天赦日。嬉しいです。



茂美でした🍀