大豆のミートの焼き餃子を作りたい | スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍と言います。感動を伝えたいという気持ちで始めました。
オラクルカード鑑定士です。公認心理師でもあります。
ぼちぼち、アップしていきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

こんばんは🌆茂美です。







最近は、もっぱら豚肉、牛肉なしの生活をしています。







でも、最近、餃子が食べたくなりました。








そこで!







大豆ミートで作る餃子の作り方を探してみました。















要は、普通のミンチの代わりに、大豆ミートを使うだけでした。








大豆ミートは、自宅にあるのですが、難易度が高い気がして、あまりお料理に使用していませんでした。








せっかくなので、大豆ミート、これから使っていけたらと思います。








ではでは明日もお元気で!


いつもありがとうございます😊


茂美でした🍀