”大地ヒーリングの効果は本当だった”そうだったわ。 | スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍と言います。感動を伝えたいという気持ちで始めました。
オラクルカード鑑定士です。公認心理師でもあります。
ぼちぼち、アップしていきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

こんばんは🌆茂美です。

昔書いたブログが、昨日読まれていたので、内容を確認しましたら、ハワイの記事でした。






以下引用します。






🍀🍀🍀🍀






はしもと先生に、ハワイのカイルアが娘が元気になるよ!と教えていただき、6月から7月にかけて行きましたら、めちゃめちゃ元気になって帰国しました。











こんな感じ💓✨娘です。















ですが、帰国して、しばらく経ったら、また元気がなくなってきました😯

















やっぱり、先生のおっしゃる通り、娘はハワイでは本当に元気になるようです。はしもと先生は、娘の部屋やそこらじゅうに、ハワイの写真を貼るようにアドバイス下さったので、たくさん貼ろうて思います😂










この写真です。






はしもと先生は、またハワイに連れていったら元気になるけど、とりあえず写真を貼っとくだけでも効果があるよ、と教えて下さいました^_^












さらに、このカイルアビーチの入り江から続く道路周辺が、






めちゃくちゃパワースポットらしく、私、そこに娘と、出来たら息子も連れて長期滞在したくなりました。




























🍀🍀🍀🍀








と、いうわけで、




ハワイ、行きたいですね〜。







カリフォルニアに引っ越された、かつてハワイで巨大なマンゴーの木のあるおうちに住んでいた、私と娘がお世話になった御一家は、またハワイに引っ越されるそうで、





しかも、ハワイでモンテッソーリの学校を設立されるそうで、






ハワイに戻るのが夢だったそうで、私もそれを聞いて、嬉しかったです。











私も、ハワイでモンテッソーリ関連の仕事や、カウンセリング関連の仕事をして滞在したいなあ〜。









娘も息子も連れていきたいなあ〜。








夢だけど、夢だからと言って諦めず、チャンスを待ちたいと思います。










ではでは明日もお元気で!

いつもありがとうございます😊

茂美でした🍀