真贋 心眼 | スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍と言います。感動を伝えたいという気持ちで始めました。
オラクルカード鑑定士です。公認心理師でもあります。
ぼちぼち、アップしていきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

こんばんは🌆茂美です。








今は、児童福祉司のテキストを読んでいます。










色々しなくてはいけないことがあるのに、この本を読んでしまっています。






そんな日もありますね。







さて、



真贋 心眼。





ほんものと、にせもの。



そして、心の眼。








何となく、昨日からこの文字が頭に浮かびます。








世の中のほんものって、見分けがなかなかつきませんね。








特に、スピリチュアルの世界なんかは本当にそうです。







しかし、これは分かります。



ほんものは、ほんものを呼ぶ。








そして、ほんものは、あまりお金お金してないですね。







そして、本当のほんものは、いつもワクワクしておられるような。







なので、話を総括すると、








お金お金してなくて、控えめで、偉そぶらず、いつもワクワクしている。









もしかしたら、どの業界のほんものも、この共通項があるかもですね😊
















ではでは明日もお元気で!


いつも有り難うございます😊


茂美でした✨🍀✨