冷蔵庫の掃除を熱く語るはるみさんが好き | スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍と言います。感動を伝えたいという気持ちで始めました。
オラクルカード鑑定士です。公認心理師でもあります。
ぼちぼち、アップしていきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

こんにちはこんにちは🌞茂美です。







冷蔵庫の掃除。







冷蔵庫の掃除について、熱く語れる栗原はるみさんの生き方が、すごく好きです。












一週間に一度は徹底的にやりたい、


冷蔵庫は、必ず一段空ける、


いつも甘酢を作ってる、


余った野菜を、上手に活用する。















素晴らしすぎますね❣️





こんなお嫁さんになりたいです✨❣️✨






はるみさんを見習って、私も冷蔵庫の掃除を好きになろうと思います。









ではでは今日もお元気で!


いつもありがとうございます😊


茂美でした✨❣️✨