思っていたより、さくさく進んだ | スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍と言います。感動を伝えたいという気持ちで始めました。
オラクルカード鑑定士です。公認心理師でもあります。
ぼちぼち、アップしていきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

こんばんは🌇茂美です。






思っていたより、さくさく進みました❣️






嬉しいです、、、。












とりあえず、形は出来ました。






あとは、細かいところをつめていくだけ、ですが、、、







とりあえず、疲れました😭😭😭😭






お腹も空きましたわ、、、。






しかし!





友人が、昨日から3日間断食をするとFacebookに書いており、





私も一緒にする!と言ってしまったので、朝から何も食べてません、、、。







あと、2日。断食は続きます、、、。








お腹、空きました😭😭😭






でも、友人が頑張っているので、私も頑張ります。






友人に、ラインで今の現状を送ったら、、、











断食をしなくてよいと、言ってくれるかと思ったら、




今が断食のタイミング、とな、、、、、、、、









確かに、昨夜は暴飲暴食をしていまして、




このわかめラーメンの前に、ピザを食べた💦💦🤣









論文などを書き始めたら、とたんにストレスで太り出すので、


断食は絶好のタイミングです、、、笑笑。








そんなわけで、孤独にコツコツとがんばります。






今日はもう少ししたら、もう帰宅します、、、。







そうだ!

3日間断食したら、少しスッキリするから、かわいい下着でも買って気分を上げます✨✨💓


















ではでは明日もお元気で!

いつもありがとうございます🙇🙇🙇

茂美でした✨💓✨