どう、整合性を出していくか、、、 | スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍と言います。感動を伝えたいという気持ちで始めました。
オラクルカード鑑定士です。公認心理師でもあります。
ぼちぼち、アップしていきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

こんばんは🌇茂美です。







今は、大学院棟にこもっています。











さて、





1/31〆切の学内の研究発表資料ですが、、、、、






苦しんでます😭










大学の先生は、


環境が子どもの精神形成に与える影響ではなく、






子どもの逸脱とはどういったものか、



そして、逸脱は、フロイトやアンナ・フロイトとどう関係性が出てくるのか、といった話にせよ、との話がありまして、








私が、去年一年間で研究してきた内容は、もっぱら環境要因の話だったので、








今までしてきた研究は、これ、





そして今年からはこの研究と、書き分けなければなりません。







しかし、周りを見渡しても、




去年してきた内容は、当たり前ですが、皆様今年もされるから、






問題の目的やら、背景やらは、今の研究とぴったり合ってる。







でも、私は、今までしてきた研究と、これからする研究が違うから、






どう、繋げればよいのか、、、、、。










うーん。








なぜか、つらいです😭😭😭😭😭




でも、ごまかしごまかし、とりあえず書かないといけません。







がんばります💦🤣











ではでは今日もお元気で!

いつもありがとうございます🙇🙇🙇

茂美でした✨💓✨