この、東大生の子の人格は、ものすごく高いレベルだ | スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍と言います。感動を伝えたいという気持ちで始めました。
オラクルカード鑑定士です。公認心理師でもあります。
ぼちぼち、アップしていきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

こんばんは🌇茂美です。






ちょっと読みづらいですが、



とてもとても素敵な内容でした❣️








🍀🍀🍀🍀


中卒の父をもつ東大生から「トンビがタカを生む」ということわざについて、続く言葉が素晴らしかった【引用corobuzz】



 本当に賢い。凄いとしか言えない。中卒の父をもつ東大生から「トンビがタカを生む」ということわざについて、続く言葉が素晴らしかった…一瞬にネットで話題になりました。興味があったら、みんなは早く一緒に見てみましょう。

「トンビが生んだものはトンビなんだけど…」
























🍀🍀🍀🍀








すごい素敵だ!



この言葉!!
 








トンビが生んだものはトンビなんだけど、


トンビが凄い育て方が上手かったからタカっぽくなった。

っていうのが正しいと思います。


今の私があるのも親の育て方のおかげだし、


たぶんトンビ側が、トンビにするかタカにするかを決めてると思います。












すごく素敵な言葉です。





自分の親をトンビであると前提している、失礼なインタビューに対して、





こんなに鮮やかに切り返せるのは、すごい!








かっこいいし、こんなに若者たちは、立派に育っているんですね、、、✨✨✨✨








ではでは明日もお元気で!

いつもありがとうございます🙇🙇🙇

茂美でした✨💓✨