道。相田みつをさんの詩から | スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍と言います。感動を伝えたいという気持ちで始めました。
オラクルカード鑑定士です。公認心理師でもあります。
ぼちぼち、アップしていきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

おはようございます🌞茂美です♪







今朝も花曇りですね〜。







私には、好きな詩があるんです。















長い人生にはなあ
どんなに避けようとしても
どうしても通らねば
ならぬ道というものが
あるんだな


そんなときはその道を
黙って歩くことだな
愚痴や弱音を
吐かないでな


黙って歩くんだよ
ただ黙って
涙なんか見せちゃダメだぜ


そしてなあ
そのときなんだよ
人間としての
いのちの根が
ふかくなるのは


みつを







🍀🍀🍀🍀





どんな人にでも、




悲しい時とか


苦しい時とか



ありますよね。。









でも、全ての人に平等に、

まんべんなく訪れるのかな、苦しさとか悲しさって。。










どうせ全ての人にまんべんなくある苦しさや悲しさなら、







どうせなら、




どうせなら、





笑って切り抜けられるといいな☆











どうせ、



同じ時間を過ごすのなら、笑い飛ばして切り抜けられる😊









そんなチカラが、



人間にはある☆










うん^_^。











あなたが、笑えますように。





あなたが、笑えますように。






あなたが、笑える力、授けます。

あなたが、笑って過ごせますように、

私、お祈りしときますね💓💓😊








ではでは今日もお元気で!




いつもありがとうございます🙇🙇🙇




茂美でした✨💓✨