私の大好きな、ひとときの種類 | スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍と言います。感動を伝えたいという気持ちで始めました。
オラクルカード鑑定士です。公認心理師でもあります。
ぼちぼち、アップしていきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

こんばんは🌆茂美です♪








最近、私の前歯がグラグラしてまして、







誰にも言えませんが、ひそかに気に入ってます❣️。







昔の、子ども時代の、乳歯が抜けるときを思い出し、楽しい気持ちになっているんです。









こんな感じとか、











こんな感じ。








息子からは、さんざん前歯のグラグラの件でからかわれ、楽しくて仕方ありません。







いやいや、早く歯科には行かないといけないのですが、、、。










話は逸れますが、





私は昔からちょっと変わったおかしみが大好きなんですよね〜。













この、昔のドラマ、寺内貫太郎一家に出てくる樹木希林さんの役が大好きなんですよ。










天才なんですよね。



 

この役は、次の世代でするなら、私にしか出来ないとひそかに思ってますけどね。笑。

















思いっきり樹木希林さんの役のように、ブサイクさん役を追求すると、






逆に思いっきりキラキラして私には見えるんですよ。









私は、美しい人とは、このようなおばあさん役を徹底的に追求出来る人を言うと密かに思ってます^_^。











あとは、間寛平さんのおじいさんのコント。













この方もある意味、天才なんですよね〜。





うん。



間のとり方が天才的。

 






まあ、僭越ながら関西人は、お笑いでの間のとり方は、ほぼほぼ全員日常からプロってますけどね。笑。











そ、そんなわけで、



油を売ってないで勉強します🙇🙇🙇






茂美でした💦💦