三峯神社さまでの不思議な出来事。 | スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍と言います。感動を伝えたいという気持ちで始めました。
オラクルカード鑑定士です。公認心理師でもあります。
ぼちぼち、アップしていきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

こんばんは🌆茂美です♪





21日から23日まで三峯神社さまに参拝させていただきにまいりましたが、








そこでの不思議な出来事を書いてみたいと思います。











21日は、夜に三峯神社さまに到着しまして、






旅館の方が、車でわざわざ下の駐車場まで迎えに来て下さいました。






車で三峯神社さま近くの旅館まで移動していますと、






なんと、鹿の親子が❣️






4頭くらい。







あわてて、写真を撮りました。








何がどこにいてるか、分からないですね😅







でも、鹿が4頭三峯神社さまの境内に降りてきてまして、






さらに先にも1頭おりました。







私たちにとっては、とても貴重な野生の鹿でした。








そして、車を運転していたおじさんが、その後びっくりしたのが、





野生のうさぎ❣️






野生のうさぎも通り過ぎ、おじさんが珍しい珍しいと言ってはりました。










なんだか、5分くらいの間にたくさん野生の鹿やらうさぎやらを見たので、神様に歓迎していただいている気持ちになりました。










そして、次の日。










奥宮に登拝しました。














この日は、珍しく快晴で、霧も全くありません。暑いくらいでした。











奥宮の鳥居。











頂上。











山々。










晴れ渡っています。
















プチ掃除させていただきました。


拝殿の裏に、ほうきとちりとりがあります。











帰り道。













瞑想場?










落ちてた石。












この鳥居をくぐり、












先を歩き、










この最後の直線の道のところで、不思議なことはおきました。







何かがついてきているような気がして、二回くらい振り返ったんですよねー。



でも誰もいませんでした。







もしかしたら、眷属のオオカミさまが、二頭くらい御守護下さるために、山から降りてきて下さったのかもしれないなー、と思いました^_^









そして、この日の朝も、まさかの友人に、同じ旅館の同じ階で、泊まっていて、偶然出会うというびっくりなことがおきました。







めちゃびっくりした!







さらには、この時期の登拝は、雪もあり、登拝出来るか微妙な時期のようで、



事前に別の友人からも止められていました。





でも、何と無く、この日は登れる気がしてたのですよね。




結果、24度くらいある、快晴の暑い日になりましたので、




登拝出来たことも、ラッキーでした。





ではではまた🍀





茂美でした🍀