手放す覚悟は決まってる。 | スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍と言います。感動を伝えたいという気持ちで始めました。
オラクルカード鑑定士です。公認心理師でもあります。
ぼちぼち、アップしていきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

こんばんは🌆茂美です♪








最近、執着というものがなくなりまして、









何に対しても、




そうか〜☺️



そうか〜☺️




そのような、穏やかな縁側にいるおばあちゃんのような気持ちになっています。











だから、






どんな執着も望みも、






手放す覚悟は決まってる。






そんな風に、最近では心に言葉が浮かんできます♪











執着。






嫉妬の強い男性さまですと、なかなか執着を手放すのはご苦労されるようです。









人間ですものね、、、。
















でも、執着を手放す、と決めて、





一度全てのものを手放してしまえば、






後は、気持ちが楽になりますね〜☺️

















ね。





穏やかな気持ちで生きていきたいものです☺️














さて、







今日は、保久良神社さまに参拝したわけですが、






写真を見ておどろき❣️












知らない間に、こんな写真が写りこんでいました。












こんなのも❣️








やっぱり、昔の祭祀場だけあって、磁場が強いのかもしれませんね^ ^









ではではまた!






茂美でした✨💓✨