こういう人になりたいなあ。 | スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍と言います。感動を伝えたいという気持ちで始めました。
オラクルカード鑑定士です。公認心理師でもあります。
ぼちぼち、アップしていきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

こんにちは🌞茂美です♪









先日、インスタを見ていましたら、やっぱり、この方はほんとに素敵💓💓と思うことがありました。









この方です^_^









佐々木希さん✨✨✨💓✨












赤ちゃんを産まれても、ジムでコツコツ体を調整しておられました。モノホンのプロです。









秋田出身なので、秋田地方の手料理を毎日作っておられて、その郷土愛見習いたいです💓💓✨














私好みの、素朴な料理が多いのです^_^











これも。










これも。


お料理のレパートリーも、100パーセント、私好み✨✨✨🌈🌈












カジュアルでも自然とエレガンスな雰囲気に✨✨✨✨















何をどうしてはってもかわいらしい。



ちょっとおくゆかしいくらいの人が好き✨✨✨✨







あんまり元気良すぎると、


たまにはいいけど、いつもは静か〜な落ち着いた環境が好きなので、うーん、となる。













ペットのワンちゃんにも視線が優しい。いつもほっこりする✨✨✨💓





ワンちゃんの手が、えらいおりこうさんやし!。笑。










そんなわけで、




また、これからもひっそりとインスタを見て癒されたいと思います^ ^










茂美でした✨💓✨