天河神社さまにとうとう呼ばれた | スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍の占い徒然日記

スピカ天龍と言います。感動を伝えたいという気持ちで始めました。
オラクルカード鑑定士です。公認心理師でもあります。
ぼちぼち、アップしていきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

こんにちは🌞茂美です♪




今日は、朝から天川村の天河神社さまに参拝しにまいりました。








ここ最近、ずっと天河神社さまに呼ばれている気がしていました。



笑ってるみたいです。
















木立が綺麗です。







登っていきます。







太陽光が綺麗です。








たくさんの方がおられます。




ちょうどお詣りさせていただくタイミングで、太鼓が鳴り、ご祈祷が始まりました。




役行者さまのお堂。








五社の神々の皆様。










不思議な石。












五社の神々の皆様。









天気良し。






というわけで、





これから先、
博士論文を書き上げ、娘息子を一人前に育て上げ、
社会貢献できる人間になれますように、




そして、全ての皆々様が、素晴らしい人生を歩むことができますように天河神社の神々の皆々様にお祈りしました^_^







ではではまた!






いつもありがとうございます🙇🙇🙇






茂美でした🍀🍀🍀