「事務作業」を《魔法のワーク》へ変えよう!
ステキに愉しくお仕事キロク♡#ワークログ魔法のワーク売上と経費の管理って面倒で難しくて地味個人事業主になってからの8回の青色申告、いっつもブルーでした。お客様にいただいたお金、そのお金で購入したモノ・コト。これって、ぜーんぶ豊かなお金の流れ♡この事実に気づいてから、お金との向き合い方がガラリと変わりました。「経費、経費、経費〜」で片付けていたときは単なる「事務作業」。会計ソフトにポチポチ入力するだけでした。それが今では、《魔法のワーク》にレベルアップしました。私のお店に来てくれたお金(=売上)を世界一幸せする♡こう思うようにしたんです。いただいた売上を記録する度♡売上から経費として購入した時も♡お金の流れをキロクする、その小さな習慣を楽しめるようになるとお金に焦ることがなくなって、やりたいときに十分な資金がある私の場合、数十万円をすぐ払えるようにまでなっていました。この小さな習慣はお金に愛されるパワーを生んでくれます