ビッグダディ! | 重松隆志オフィシャルブログ「SHIGE "魂"」Powered by Ameba

重松隆志オフィシャルブログ「SHIGE "魂"」Powered by Ameba

重松隆志オフィシャルブログ「SHIGE "魂"」Powered by Ameba

やっと情報解禁になりました。


11月9日より全国公開される映画、


『ハダカの美奈子』に


ビッグダディをモデルとした林田キヨシ役で出演する事が決定しました!


{DF054E94-86CE-4D35-ACEA-892737BB74DD:01}



美奈子さん原作、中島知子さん主演の話題の映画で、どんな風にビッグダディが出て来るのか楽しみにしていてください。

決まった瞬間嬉しくて、発表のあったキャストを見て、さらにテンションが上がりました。


何でって、、、


メインキャストに、平嶋夏海ちゃんと冨手麻妙ちゃんがいるんやもん(^^;;





舞台で共演した直後なんで、かなりびっくりしました。


舞台では、なつちゃんのニューお父さん役。

今回もある意味、ニューお父さんやないか!!

とにかく、公開まで楽しみです!