陣様 | 重松隆志オフィシャルブログ「SHIGE "魂"」Powered by Ameba

重松隆志オフィシャルブログ「SHIGE "魂"」Powered by Ameba

重松隆志オフィシャルブログ「SHIGE "魂"」Powered by Ameba

昨日は陣内智則くんが

結婚のお祝いをしてくれました。

発表してからずっと陣ちゃんがご飯行こうって言うてくれてたんやけど、

なかなか時間が合わず、やっと実現しました。

最近、またバラエティで結構出るな~と思ってたから、忙しかったんやと思います。

この間は『ナカイの窓』のSPで、今井雅之さんと相方の元キン太役、陣ちゃんと今年の新キン太役のスピードワゴン井戸田潤さんが共演してて、なんか嬉しかったな~。

自分もテレビでみんなと共演したいな~。


{C51B47DE-3764-461E-BD08-66A3730449CA:01}

昨日は

韓国料理をご馳走様してくれました。


よく行くお店らしく、めちゃくちゃ美味しかったですよ~。


なんか知らんけど、


これ飲みぃや~

言うて、強精酒と美髪不老酒ってゆう薬膳酒をすすめられた。

なんでやねん!

なんか強そうな味で、ガツンときました。


一口飲んだ陣ちゃんが、その後一番おかしくなってましたが(^^;;


でも、同い年というのもあるんだけど、


いつも刺激的な言葉をくれるので、改めて


頑張っていかなあかんな~と思うのです。


ありがとう陣ちゃん!