こんにちは。
今回は、今朝、出勤前に立ちそばを食べてきましたので紹介させていただきます。
今日は研修がありました。ほぼいつもの出勤時間と同じだったことから、寄り道しました。約2週間ぶりです。先週、出勤前に立ち寄ることができる日があったのですが、体調がイマイチでパスしていました。
いつもの通り、天ぷらそば・大盛を発注。ちょうど右奥の調理担当の親父さんの前の席が空いていたので滑り込みました。
おつゆを一口・・・ ちょっとカドが立っているかな・・・。そして、おそば、からの、天ぷら。おそばはいつもの通り美味しく、天ぷらもゲソが多めで適度な塊部分があり、美味しかったです。やはり、このおそば、立ちそばレベルではないな・・・
ごちそうさまでした。次回は、来月のシフトがまだわからない上に、来週、遠征旅行に出かける予定があるので、2週間後くらいになりそうです。
そうそう、研修ですが、以前に受講したものとほぼ同じだったこともあり、「・・・?・・・」という感じでしたが、雑談で同じグループになった方の駅や車掌さんの色々な仕事模様を聞くことが出来て別の意味で楽しかったです。





















































































