有村架純だって、同じ人間です。 | 低賃金・フリーター・ブサイク男が、妥協一切なし・外見レベル90点以上の美女と付き合うために

低賃金・フリーター・ブサイク男が、妥協一切なし・外見レベル90点以上の美女と付き合うために

容姿が微妙でも、お金が無くても、人気のない職業でも、女性との会話が盛り上がれば、どんなに美人な女性でもあなたに好意を持ってくれます。そんな妥協なしの理想の彼女を作るための方法についてのブログです。

愛コンサルタントのシゲです。
 

今回は
 
狙った女性に限って
彼女にできない原因
 
についてお話します。
 
 
 
僕は恋愛コンサルタントとして
活動しているのですが
 
多くの男性からの相談に
 
「自分が好きになった人に限って
 うまくいかないんです。」
 
という悩みを
聞くことが多くあります。
 
 
 
このように
好きになった女性に限って
うまくいかず、彼女にできないのは
あることが原因だと気づきました。
 

これを知っていないと
 
あなたは自分の好みの女性、
理想的な可愛い女の子に限って
相手から好意を持ってもらえない
 
結果となってしまいます。
 

そして
あなたはどうでもいい
女性には好かれるので
 
まあこのくらいでいいか…
 
と妥協しまくって
付き合うことになるのです。
 

そんな妥協しまくった女性なんて
相手にも悪いし
 
何より本人が全く楽しくないし
心の底から喜ぶことができません。
 

あなたも
本当に好きな人と
付き合いたいですよね?
 

理想の彼女と
手をつなぎながら
街を歩いてデートしたいですよね?
 

あなたがそう思うのであれば
今回お話しすることは
必ず頭に入れておきましょう。
 
 
 
好きになった女性に
限って彼女にできない原因
 

それは
 

好きな人を
目の前にすると
理性を失ってしまう
 

ことです。
 

つまり
好きという気持ちが
さほど盛り上がらない相手には
 
「冷静に自分が今
 相手に何をしているのか?」
 
ということがわかるのです。
 

しかし
 
可愛い自分好みの女性が
目の前に現れると
 
本来、好意を持ってもらう
ためにすべきことや考えるべきことが
頭の中から吹っ飛んでしまう
 
という心の仕組みが
人にはあるということなのです。
 
 
 
僕に悩みを打ち明けてくれた方も
好きな女性を前にすると
冷静ではいられなくなってしまう。
 

言葉を変えると
 
「自爆してしまう」
 
という感じでしょう。
 
 
 
これは僕も経験していることなので
よくわかります。
 
 
 

狙った女性を彼女にできる男
になるためには
 
今からお伝えする
2つのことが必要になります。
 

それがこれです。
 

①女性を落とすための
 恋愛テクニックを知ること
 
②どんな女性が来ても
 落とすためのテクニックを
 確実に行えること
 

この二つが必要になります。
 

そして
多くの恋愛本には
①の恋愛テクニックが
書かれていることがほとんどです。
 
 
 
ですが、大事なのは
その恋愛テクニックを
確実に実行できるかどうか
なんです。
 

この話に焦点を当てた
話があまりないんですね。
 

さらに
どんな女性が来ても
恋愛テクニックを
確実に行えるかどうかは
 
その人の考え方や
経験値などで変わってくるので
 
 
女性と多く関わって
女性に慣れよう
 
 
といった
根性論や精神論が
どうしても多くなってしまいます。
 
 
 
そこで僕は
好きな女性の前でも
理性を失わないために
どうすればいいか
 
ということを
具体的に考えました!
 
 
 
その方法がこれです。
 

どんなに可愛くて
誰もが惚れてしまいそうな
理想の美人女性だったとしても
 

こいつも
ウ●チ
するし笑
 

と思うことです。
 
 
 
お前何言ってんだ!怒
冗談かよ!
 
とツッコまれそうですが
僕は本気です。
 

多くのモテない男性や
女性の前で緊張してしまう男性は
 
女性のことを
神格化しすぎている所
があります。
 
 
 
女性は清純なもの。
女性は純真なもの。
 

というふうに考えすぎて
自分とは別の生き物だし
 
何を話していいか
わからなくなる
という状態になってしまいます。
 

これが
好きな女性の前で
理性を失ってしまう一番の原因です。
 
 
 
なので
そうなってしまいそうな瞬間に
 

こいつも
ウ●チしてる
 

と思うようにしてください。
 

どんなに綺麗な
女性だってするものはします。
 
 
 

こんなに可愛い
有村架純ちゃんだって
するんですよ!
 
 
 
同じ人間なので排泄しますし
普通に性欲もあります。
 
 
 
変に神格化
しすぎないようにしましょう。
 
 
 
下品なことを連呼し過ぎました。
すいません…
 
 
 

でも、忘れないようにしてくださいね!
 

女性もウ●チする
 

ノートに書いておきましょう。笑
 
 
 
可愛い女性と話すとき
冷静さを取り戻すのにかなり役立ちます!
 
 
 

それでは失礼します。
 
 
 
シゲ@恋愛コンサルタント
 
 
 
追伸
 
<まとめ>
好きな女性に限って付き合えないのは、
変に意識しすぎて、理性を失ってしまうから。
 
冷静さを取り戻すために
「こいつもウ●チしてる」と思うようにしよう。
 
 
 
 
LINE@もやってます!
 
質問や相談したい人がいれば
ぜひこちらから
気軽に連絡くださいヽ(´▽`)/
 
LINE@のID
===================
@cqu7024n
===================
 
もしくはこちらを
押してください!!!