「バンドじゃないもん」から学ぼう | 低賃金・フリーター・ブサイク男が、妥協一切なし・外見レベル90点以上の美女と付き合うために

低賃金・フリーター・ブサイク男が、妥協一切なし・外見レベル90点以上の美女と付き合うために

容姿が微妙でも、お金が無くても、人気のない職業でも、女性との会話が盛り上がれば、どんなに美人な女性でもあなたに好意を持ってくれます。そんな妥協なしの理想の彼女を作るための方法についてのブログです。

愛コンサルタントのシゲです。

 

 

今回は

 

僕の好きな言葉であり

恋愛にも欠かせない格言

 

とも言えることについて

お伝えします。

 

 

この言葉を忘れなければ

あなたは必ず可愛い彼女と

付き合えるようになれます。

 

 

 

ということで

その言葉とはどんなことなのか?

 

 

・・・・

 

 

と、その前に

少しだけ僕の話をさせてください。

 

 

僕は恋愛コンサルタントとして

活動していますが

モテない頃からアイドルが好きです。

 

 

 

 

よくいろんなアイドルの曲を聴くのですが、

その曲の歌詞に

 

僕の好きな言葉であり

恋愛にも欠かせない格言

 

があったのです。

 

 

その曲がコチラ!!

 

バンドじゃないもん『キメマスター』です。

 

 

2分47秒くらいの所の歌詞に注目です。

 

単純に可愛いし

テンション上がる感じの曲なので

ぜひ聞いてみてください(^O^)

 

 

 

 

聞いて頂いたでしょうか?

 

 

 

 

僕の好きな言葉であり

恋愛にも欠かせない格言が

どの歌詞かというと

 

一歩は

百歩の始まり

 

という部分です。

 

 

 

何事も一歩から始まるということ。

 

 

恋愛も同じです。

 

 

現時点でモテない

彼女もいない

女性から興味持たれてない

 

そんな状態でも大丈夫なのです。

 

 

自分が今できることを

しっかりと一歩ずつ確実にやれば

理想の彼女と付き合うことはできます!

 

 

一歩は百歩の始まりです。

 

 

逆に言うと

百歩目まで行くには

一歩必要ということです。

 

 

永遠にモテない男は

言い訳だけして

一歩も前進しようとしません。

 

 

理想の彼女ができる男になりたいなら

まずは簡単なことでいいです。

 

 

一歩を踏み出しましょう。

 

 

まずは

このブログの読者になることから

初めて見てください。

 

恋愛で使えるテクニックも

お話しているので

 

ぜひ読んで欲しいと思います。

 

 

また

今までの記事も読んでない人は

読んでみてくださいね!

 

 

それでは失礼します。

 

 

シゲ@恋愛コンサルタント

 

 

追伸

 

<まとめ>

恋愛の格言『一歩は百歩の始まり』

 

 

>>極秘情報はコチラ

 

 

バンドじゃないもんは

他にもいい曲を出しているので

ぜひ聞いてみてください♪

 

 

LINE@もやってます!
 
質問や相談したい人がいれば
ぜひこちらから
気軽に連絡くださいヽ(´▽`)/
 
LINE@のID
===================
@cqu7024n
===================
 
もしくはこちらを
押してください!!!