京都の菊乃井本店。

ミシュラン三つ星ですが、この日は2回目の訪問。

今回は、ももさんと。

もうとにかく、腹一杯になりますよ、ランチの1番お手頃コースで13000円ですが、死にそうなほどたらふく。。。


うむむ。引き締まる思い。


近づいてきた。


スタート!












これで色々と想像してくださいませ。


おお。

蓼酢は蓼酢のままがいい、オリーブオイルはいりません。。。


これうまし


これもうまし!


うーむ。

スリ流しは締めには重い。

ごまだれの鯛めしもちとラストにはヘヴィー。。


おや、キュート!


え、これはこんなに食べた後で出されても無理ですよ、、、。


まぁ、食べましたがね。


次は8月に予約してます。

そして、12月にも^_^


もっとこれからも行きますよー!