感動した!

最近、防災グッズを買い揃えています。

MUJIの防災グッズの中で、簡易トイレやらアルミシート、軍手などなど。

折りたためるヘルメットも買おうか悩んでいるうちに、ネットでは売り切れてしまった。

最近地震が続いているからかな、みんなの防災意識も高まってるのかも。


今回買ったのはこちら。


36,600円となかなか高くてずっと悩んでいましたが、ソーラーパネル付きのものが欲しくて、迷った末にモモさんの反対を押し切り、購入。

ソーラーパネルの能力の高さに萌えまくりました。60000KwHのバッテリーが、わずか一時間の太陽光発電で72%から92%まで充電できました。

押し切って買ってよかった。


押切り萌え〜。