フジロック2日め。

今日のベストは誰がなんと言おうとSPELLBFUNDでした!




大好きな、元BOOM BOOM SATELLITES の中野雅之がノベンバーズのボーカル小林祐介と結成したデュオのフジロック初参戦。

ボーカルだった川島さんが亡くなってから約4年。


2020年12月に新コンビ結成したのを知らなかったので、昨日、友人から聞いて初めて知った僕は興奮した。


結論は、とてもいい組み合わせだったこと。

しかし、相方を失った中野さんの顔には深い皺が刻まれていて、それも一つの驚きだった。


あとは、ナンバーガール。

サラリーマンにしか見えないボーカルの向井秀徳がシャウトし続けるスタイル。かっけー。

と、知らなかったのだが、向井秀徳は座禅ボーイズのボーカルでもあったのだ。


かっけーおっさん!!