今日は合計で15キロ以上、走ったりウォーキングしました。くたくた。

今日はPasir Ris Beach Parkへ。

ローカルの人しかいない雰囲気、そして、静かな空間はかなり気に入りました。


しっかり走って7キロ半!

意外と広い!


ビーチサイド!

遠くに見えるはウビン島!


結構広い島なのだなぁ、ひょろ長い!


こちらは公園内の砂浜。

狭い砂浜をラン!


公園内にはあちこちにマングローブが。

それもテンションアップ!




ホーンビルが木の中に!


オッター!が、おった! 


ピーカンで、ここはハワイか?な気持ち良い青空は、独立記念日だからでしょうか?


レジャーシートを敷いて寝転べば、椰子の木が天蓋!


パシリス公園、気に入りました!