さてさて、色々残念なことはありましたが、まずは二日目。


ホテルを出ると早速、孔雀の朝の散歩に遭遇。。

何羽いるのよ、このホテル。。


おお、砂浜!


初めてちゃんと走る砂浜ラン!

足が前に進まない。。



ホワイトインコ!!


いつもの公園だったら鶏しかみないのに、ここではコケコッコが聞こえない。


なかなかの標高差ありました、セントーサ。


砂浜に直結する通路を持ってるのが、ソフィテルの長所。


そのまま、朝飯は直行!


マイルドなラクサ。

普通の街中のスタイルとの落差が凄い!

このぐらい味付けマイルドだったら朝食べるにも楽さ。


おいおい、レストランにまで孔雀。

楽々柵を乗り越えてラクサに突進する勇ましさ。


こんな優雅なブラブラベッドもござんす。