今日はいつもより1時間遅く夕方6時半から歩き始めた。

案の定、早くも夜の帳が。
海辺はロマンチック?に、恋人たちが暗い中で波音を背に、なにやら語らいあっています。




こんな感じの、波音。
いつもは港湾ムード全開なのに、夜になると全部汚い映像は隠れます。

うん、悪くない。

日本はすでに10度前後の寒さとか。
今夜は涼しいシンガポールですが、それでも24度。
えっ!結構久しぶりだぞ、この涼しい気温。
5月下旬の昼間のような気温。

この3個並んだコンドミニアムの一番右の低いのが僕の家のある建物。
三連で見えている真ん中の棟です。

古いんだけどね、結構すみこごち良いです。

と、今日は夜のウォーキングの記事でした。
いやはや、ヒンヤリした、シンガポール的には寒い夜のことでした。