最近、シーリングファンが調子悪くて、オーナーに相談して交換してもらいました。

こちらは以前から使っていたヤツ。
結構シックで、ライトは暖色。
フアンも控えめに回ります。
いい感じでしょ。
シックなデザイン。


昨日交換したフアンはこちら。。

凄まじいスピード感です。

シンガでは、賃貸のエージェントさんが借主と貸主の側の双方にいます。
つまり僕は僕の担当に相談し、その先はエージェント間でやりとりをする形になっています。

毎回いろんな工事があり、終わると写真を送るのですが、今回も僕の側のエージェントにこの動画を送ったら、"Wow"とだけ。
僕が、Amazing Speed!とかぶせたら、"Ya"とだけ。

バンコクのスタッフがいるのですが、彼女に送ったところ動画へのコメントは"Almost like Rocket!". つまり、
「ほとんどロケットレベルじゃん!」
とのこと。

はぁ、最悪。
寝る前にこんなに煌々とライトついてたら覚醒して寝られないよ。。。

安物買いのなんとやら、だな、オーナー。