御岳山、日の出山後のつるつる温泉を終え、4時半のバスでつるつる温泉を後にします。
その後、青梅線からの中央線で三鷹に降り立ち、駅ビルの紀伊国屋でワインを買って隣のカフェに持ち込み、打ち上げ開始!

{A18173BC-D1E1-4667-A4FF-6BB471F239F2:01}
La Passion というフランスワイン。
やや甘さが勝っていて、さらりとしている割にあと味が蜂蜜みたい。
アッキー的にはアルコール臭を感じるようです。
まぁ、1300円だから仕方ないか。

というのも、こちらは併設の紀伊国屋で買ったワインは、持ち込み料一切不要で飲めるのです。
すごい。こんなシステムは僕的には初めてのこと。1000円の持ち込み料とかでオッケーってだけでも良心的な感覚だから、、。さすが、直営店!

{F1ED003E-B7CF-41BD-9DB9-AF336410349A:01}
フライドポテト。

{387CA94B-FAED-43B4-9FD9-656BE96145CB:01}
そして、やっぱりビール笑。

そうだそうだ。
ここの特筆事項はもう一つ。
パンが無料、しかも食べ放題。オリーブオイル付きです。

これは結構いいですね。

けどヘビーローテーションになるとまた飽きてしまうから、もう少しレパートリーを増やしておきたいとこですな、行きつけのお店リストをね。