今宵は素晴らしき明るく愉快な派遣社員さんの就職祝い。

新宿のタカマル鮮魚店にやってきました。五年ぶり位かな。久しぶりだとテンション上がります。

{2279FCCA-4B13-4EF3-9066-078400E9B73E:01}
カニクリームコロッケ。
本格派です。めちゃうまー。新人さんがいきなりご飯を食べたいというのでライス頼んであげました。

{6D57092A-DF86-4925-A7E5-8D3B0F8FAA1A:01}
手前はカニとホタテの桶盛り。

真ん中は、マグロの桶盛り。
奥にちらり、は、ウニとイクラの桶盛り。
しめて2980円。

{52779097-8404-4C08-8FA7-743639CFE2D9:01}
エビふりゃー。
デカイぜ!

{966657A9-F4C7-4237-8BF6-22D13BED5B61:01}
これがたまらなかった!
カニじゃが。

こういう店で出てくる料理はおうちでは食べられない感じです。

皆さんにご満足頂けて何よりでした。
隣のおじさんたちと意気投合したかなさん、トイレから戻るとそちらの席に乱入してました笑。
なぜか名刺交換してしまいましたが、仲良くなったおじさんは名刺を見たら社長さんでしたよ。。